学生主催の国際交流イベント(Welcome Party)が開催されました!

2024/04/15
  • グローバル
豊洲GLC(グローバル?ラーニング?コモンズ)主催の国際交流イベント「Welcome Party」が4月15日(月)に豊洲キャンパス内「阿出川シアター」で開催されました。
イベントでは200名を超える学生たちが一堂に会し、新たな友達作りや留学生と日本人学生の交流を深めるための機会となりました。
イベント内では参加者全員が参加する「ネームビンゴ」がおこなわれ、参加者はビンゴカードに書かれた条件に合う学生を探すなかで、多様な価値観や文化を共有しました。
今後も豊洲GLCでは、様々な国際交流イベントを企画?実施していく予定です。
IMG_1556.JPG
IMG_1572.JPG
IMG_1661-1.JPG


豊洲GLC(グローバル?ラーニング?コモンズ)

GLCは学生および教職員のための交流スペースです。 大学のグローバル化の発信場所として、さまざまな国からの留学生を含め、多様な背景を持つ人たちが交流することで幅広い視野を持つことができるような場所を目指しています。またGLCでは定期的に学生スタッフ主催のイベントをおこなっており、学内の国際化促進にも貢献しています。


豊洲GLC/SNS
Instagram_Glyph_Gradient_RGB@glc_toyosu

Twitter social icons - rounded square - blue@SIT_glctoyosu
豊洲GLC HP